2度目のブログはじめます!

はじめまして「うぱさん」と申します(^-^

 

ブログをやるのは2度目で前回はスロットに関するブログを

半年ほどやって挫折しました・・・。

以前のブログは収益化を目指して色々頑張ってたんですが

今回はほぼ趣味で好きな事を好きなように書いてやろうかと思ってます( `ー´)ノ

 

(そりゃ収益が出たら嬉しいけどさ・・・。)

 

誰も興味がないのは百も承知で一回目なので自己紹介をさせて頂きます☆彡

 

 

うぱさんのプロフィール

【年齢】38歳

【住み】東京都

【職業】不動産関係

【性別】おっさん

 

箇条書きにするとなんとも淡泊・・・

我ながら悲しくなりますね

 

自慢できる部分としては昔から色々と趣味が多く

語れるジャンルが多いことですかね('ω')ノ

(これは営業職なので結構役にたってます)

 

うぱさんの趣味・今後ブログで書きそうなジャンル

・スロット パチンコ

・サッカー(海外 特にプレミアリーグ

・野球(中日ファン

・音楽(hiphopやバンド系)

・ゲーム

・漫画 アニメ

 

好きなスロット・パチンコ

スロットはAタイプが一番好きです!

特に好きなのはクランキーコレクション・バーサス('ω')

スロット歴20年近いですがAタイプが面白くなったのは

ここ5年くらいでAタイプは結構にわか感ありますw

パチンコは派手な1/319より甘デジや羽モノが好き!

ただ、スロット・パチンコは全般的に好きなので何でも打ちます( `ー´)ノ

 

クレコレの青7BIGの音楽が好きな人とは親友になれます!

 

サッカー(海外)

応援してるチームはアーセナル

好きになった流れはジダン⇒フランス代表⇒アンリ⇒アーセナル

低迷続きですけどいつかあの栄光をって応援し続けてますw

他にも仲がいい友達がインテルファンなのでセリエAの試合もよくみます('ω')

 

いまだにウィルシャーの動画を見直す人とは戦友になれます!

 

野球(中日ファン

アーセナル同様にあの頃の栄光を再びですね・・・

いまだにアライバや浅尾・岩瀬の話で現実逃避してますw

中日ファンもなんだかんだでもう25年くらいです!(^^)!

 

スミ1での勝利に美しさを感じ人とはメル友になれます!

 

音楽(hiphop・バンド系)

基本一人の時はいつも音楽を聴いていてジャンル問わず音楽は好きです!

ここ10年くらいはhiphopがメインですが、

10代から20代はパンクを中心としたゴリゴリのバンドブームでした(^-^

 

「おれが般若だバカヤロー!」でテンション上がる人とは何かになれます!

 

ゲーム

黙々とやれるゲームが好きです!

現在は「マイクラ」と「あつもり」にはまり中('ω')ノ

その他「ウイニングポスト」や「ウイニングイレブン」や「三国志」も大好き!

 

イクラ・テラリアで整地が一番好きな人とはやっぱ親友になれます!

 

漫画・ゲーム

結構好きで今でも読んでるのですがここら辺のジャンルは

下手に詳しいとか言うと上には上がいて怖いので・・・

あんまり女子が多めのものより、ジャンプ系・スポーツ系が特に好き!

 

一番好きな声優が藤原啓治って人とは本当に語り合いたいです!

 

 

後は一応不動産で長いのでたまには不動産の話もするかも( `ー´)ノ

このあたりを中心に世界の片隅で色々独り語りをしていこうかなと思ってます!